こんにちは!!

音楽をつなぐツインボーカルユニット

【給食当番】と申します。

 

私たちは、小学校低学年から大人の方まで、

わかりやすく心にひびく音楽を目指して活動しています。

 

デビュー曲「恋するピーマン」は心優しいピーマンが主人公。

恋するあの子に食べて欲しいのに苦いピーマン君は嫌われ者・・・

そこでいろいろな料理に姿を変えて、食べてもらおうと頑張るんだけど・・・?

 

そんな、わかりやすくて楽しくて、

ちょっとメッセージ性もあったりする歌がたくさん!

是非聞いてくださいね!このサイトで視聴できますよ〜♪

 

曲はNHKみんなのうたに2度楽曲提供を行う他、

クレヨンしんちゃん、劇場版ワンピース、

石川さゆりや氷川きよしの舞台音楽などを手がける作曲家

サワグチカズヒコが担当。

 

"しっかりイイ曲"、お届けします!

 

2017.8.11

 

新曲は夏を代表するナス君が主人公。

 

「なすっとぬすっとビーチボーイ」

CDリリース!!

 

聞き逃すな〜!?

 


Media情報

Radio出演

インディーズ新着情報番組「Band UP」

FM市川うらら 83.0Mhz

 

給食当番出演回

放送日 8/16㈬ 22:00~

次の日から公式サイトでも放送が聴けます。

http://bandup.in/


2017.8.13 「EVENT」情報更新!


2017年8月11日㈮

5th single

「なすっとぬすっとビーチボーイ」

発表しました!

 

路上ライブ「きままうた」

ライブ会場で販売中!


2017.7.30 「EVENT」情報更新!


2017.7.15 「EVENT」情報更新!


2017.7.5 「EVENT」情報更新!


新曲「揚げパン!エクスカリバー!!」がiTunes や amazon その他のショップでもお求めいただけるようになりました。

http://apple.co/2pGpgQg (iTunes) http://amzn.to/2qqimzC (amazon)